やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

イベント前夜

明日は鳥取旧車イベント「オールドカー&バイクの集い in 因幡

オールドバイクXJで行こうと思ってたのですが台風ヤバいよヤバいよ

中止かなー決行かなーと思ってたら早々に決行の決定

大丈夫かなあ、最近天気予報あてにならんし

帰りに降られそうなので今回は通勤快速エリーゼで行きます
まだ19年やから旧車ちゃうけど参加規程特に無いらしい

洗車しよかな、でも降られそうやしめんどうやなー
ホイールだけでも洗うかとか思ってたら雲行き怪しい
雨雲めっちゃ来てるやん、ほんま天気予報あてにならん

給油だけして、なんとか降られずにすみました

さて、明日はどうなる事やら

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村