やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

レトロヂレストア

昨日は三木ナメラ商店街のレトロヂまでプチツー

前回来た特は大村崑さん来られて盛大にやってましたが
武漢ウイルスで2回中止、今年はこじんまり復活開催

キッチンカーいたのでハンバーガーで腹ごしらえ

金物の町のおまえはあほかノコギリ演奏今年も来てます

前回賑わってたアーケード街は縮小で殺伐

あれ?こんな看板あったんや、前回無かったような

そして旧車展示

イセッタ今日もピカピカです

博物館でしか見る事無いくろがね号もいます

この個体は珍しく書類があったので苦労して排ガス通して車検取ったそうです
空冷縦置きVツインすげー

エンジンはキック始動、意外とすんなりかかってました

しかしまあこんな古い車ばっかり、何がいいんだか
あ、XJの写真撮り忘れた

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村