やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ヘイ!尻切れバイク

姫音祭にXLRで行って帰ってふと見るとテールランプ切れてた

ブレーキランプは生きてた、昼間でよかった
とりあえずバラして状態確認めんどくせー

通常は小さいW球を使うのですがバイク用品店行かないと売ってないしよく切れるらしいので
小細工してホムセンで入手できるレイブリックの細長い球使ってます

やっぱり切れるけど…

今回も同じの入れ替えようと思ったら生産中止らしい
仕方ないのでM&Hの球をモノタロウで注文すると相変わらずの過剰包装で届きました

今回はGGレンズ付きに試してみます

さくっと入れ替えて

テール、ブレーキ共点灯確認して

復旧して完成

バルブソケット真っ直ぐに戻してやった方がええんやろけどめんどくせ

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村