やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

世界の迷かかし

少し間が開きましたが世界の名車の後は相生羅漢の里のもみじまつりの

かかし

今年もいろんなかかしがあって

かかしなのか?というのも

風物詩

ピクトグラムがちゃんとしたかかしに見える

どっちにどう打ったのかわからないホームラン王やら

ガンダムに見えるといえば見えるのや

どう見てもアヒルに見えない親アヒル

わけわからん状況で

糸つむぎとか見るとほっとします

オールウッド自転車乗り味いかに

こっちは名画そっくり

ペーロンマスク、座布団もってけ!

合わすカオナシ闇バイト、こっちは座布団1枚

アレの胴上げなんか怖いし

初代ミッキーも怖いし

坂本龍一教授どう見ても吊ってるし

ホラーなのも多数

推しの子も自分の立ち位置に疑問を持つ

そんな毎度のかかしをディスるまつりでした

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村