やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

3年ぶり案山子をディスる祭

今日は朝から雨でしたが午後に止んだので
3年ぶりに開催された羅漢の里もみじ祭かかし見物

ワンピースのゴム人間、ミニオンかとおもたわ
版権の問題で名前使えんのか?

新しい世界やけどウタちゃうし
朝ドラ「舞いあがれ!」のかかし謎のガウォーク形態

3Dモナリザ怖い

フランケンかと思ったら猪木さん

ご冥福を

このスヌーピーかかしなのか?

これなんか逆に鳥寄って来そうや

俵禰󠄀豆子かかしじゃないよな

ハロウィン過ぎたけどカボチャと何故か電伝虫

詐欺電話無視のダジャレキャンペーンらしい

こっちはちゃんとした案山子二刀流

バット背負って投げる奴、昭和の漫画にいたっけ?

かがし大賞はポケモン200体

恒例の紛争かかしはゼレンスキーとプーチンの竹籠

これからどうなって行くのやら

今年も世相を反映した祭でした

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村