やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

かかしをディスるまつり

今日は毎年恒例羅漢の里のかかし見物

はい、エリーゼ大切にします
ここのかかしを見て

今年1年の出来事をふり返ったりします

今年はそんなに強烈な悪意を感じるのはなかったかな


中には世相に深く切り込んだのも

ラグビー関連も多いです

これはラガーマンの冷酷な内面を表してるのか
あ、柱が抜けてかかし倒れてる、と思ったら

トライしてるの図のようですが

どう見ても逝っちゃってます

これはかかしじゃなくこけし

これは藁人形

これは美脚シザーハンズ藁人形

これは、かかしなのか???

今年もチコちゃんいましたが

ボーっとしてるとかいう問題じゃなく

怖すぎます

気分直しに昼メシ
いつもの今日だけ100円のかき天ぷらと

今シーズン初のカキオコ

500円で一応カキ入ってます
で、今日はかかし祭りでも牡蠣祭りでもなく、もみじまつり

刀鍛冶の公開してたので

ちょっと見学して

本日終了

スタンプラリーは記念品無くなって戦利品なし
今日はバイクでプチツーのバイク日記
ブログのカテゴリがバイクなので他のを連続で書くとダメらしい

本日の走行距離 約19km

 

かかしの展示は17(日)まで

http://www.city.aioi.lg.jp/soshiki/chiikishinko/2019momijimatsuri.html


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

>
G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 はたけカカシ 忍界大戦Ver. 完成品フィギュア