やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

計画運休

今日は明け方豪雨で目が覚めツーリング中止やなあと思ってたらやんだ
しかし予報を見ると午後雨で降られる可能性大



という事で参加キャンセルしてボブカフェランチ

窓の外にはレストア中の初代DAX

今日も唐揚げうまし!

食ったら帰宅して気になりつつ放置してたエア調整

出発前の冷間調整すべきだったがとりあえずエア不足解消

そしてもう残暑だというのに今さらヒーターバルブ締めて

ウオッシャー液も補充

ウオッシャー液補充のためにわざわざパネル外すのほんまめんどう

そして昨日の雨でボツボツ汚れになって汚いが暑くて洗車までやる気になれず
とりあえず雨降り出す前に作業終わった

鳥取ツーリング帰りちょっと降られるだけで行けてた気もするが
またスッテンコロリン嫌だし鳥取いつでも行けるしまあいいか

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村