やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ロータスアクセス

エリーゼのアクセスパネル外してみた

ウインドウォッシャー液補充にわざわざネジ3本外す必要があります
しかも芋ビ反応するんでいちいち解除のタイミングが難しい

両方外すとこんな感じ

何のために外したかというと、エリーゼのエアコン問題

オフでもヒーターコア通った生ぬるい風が入ってきます
冷房にしてもヒーターと喧嘩して熱中症にならない程度にしか冷えません
定番改造で温水カットオフバルブをこのあたりに付けるらしいですが、これには付いてなさそう

別の場所にないかと探してみたが無さそう

残念
しかし汚い、にわか雨に降られて流行のドット柄

先日洗おうかと思ったが、炎天下で焼けたの急激に冷やしていいのか?と思い放置
焼き入れされてボディ剛性上がらへんかな


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村