やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

スケスケワークマンパンツ

ワークマンのコーデュラユーロメッシュパンツ、北海道に着て行ったのでインプレ

2023年モデルは腿が合皮になって

ストラップでエアダクト開閉するようになってます

メッシュ寒いかなあと思いつつ、オバパン併用でなんとかなるかと北海道に着て行ったら
北海道暑い暑い、オバパン着たの一回だけでした
メッシュと言いつつ尻も普通の布でスケスケは膝下だけ、これなら春秋も着れそう

逆に言うとあんまり涼しくない、腿の合皮けっこう蒸れる
腿が布のタイプあるんで2種買ってもいいかもしれませんね
プロテクト性能は、転んでもプロテクターあるから破れないけど

何故か膝すりむくテスト済み

過信は禁物

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村