やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

2023北海道ツーリングDAY0

6/24(土)6/25(日)詳細
金曜名古屋から終電で日が変わって帰宅して寝て起きて旅立ち準備して
早めの夕食食べてフェリー乗り場へGO

舞鶴便一隻がドック入り1日おき運行で乗れず、敦賀まで走ってきました
昔は帰りに小樽-敦賀高速便使った事あったけど苫小牧着は初めて
今夜のお宿はフェリーすずらん

ジム付き

謎のアートトイレ付き

フォワードサロンはラルクアンシエル蟹雑炊~♪

甲板には脱出艇

お部屋は窓際こんな感じ

枕元の穴が貴重品ボックスに繋がってて安心

コンセントはタコ足適合に注意

20時間暇々なのでシアターでジェミニマン見たり

ぐうたらしてたら苫小牧上陸
苫小牧着だったら樽前荘泊まろうかと思ってたら閉鎖まじか!

www.nippon.com

港の近くで宿探したら最近オープンしたライハあった

bikestation.co.jp

北海道初日の宿はライダーハウス苫小牧

布団無し一泊1500円、小樽の安宿より清潔でいい宿でした

2日間の走行距離230kmぐらい
北海道ツーリング初日に続く

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村