やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ご安全にワークマン

4年前の北海道ツー前に買ったワークマン超撥水デニムカーゴ

ワークマンだから丈夫かと思ったが腰のとこボロボロ
エストバッグのバックル擦れるんかなあ
裾も折り返し部分が擦り切れて穴あいて、履く時に足の親指刺さるのでカット

バイク用に使ってたんだがいいかげん買い換えよう
撥水はあくまで撥水であって防水ではない事実感したのでリピートは無し
ワークマンのコーデュラユーロシリーズがプロテクション良くてコスパ高いんだが

冬用防寒防水は少し気温が上がると蒸れて暑い
夏用はメッシュで北海道着て行くと寒そうやし、春秋丁度いいのが無い

workman.jp

防寒無しの防水の方がオーバーパンツで調整できていいんだけどなあ

防水デニムパンツとかも発売してるけどプロテクター無いし、試着して着心地いまいちやったし

workman.jp

デニミーレーンパンツはプロテクターあるけど直ばき無理あるあくまでレインパンツ

workman.jp

ワークマンさんもうちょいがんばって

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村