やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

バイク修理までが北海道ツーリング

北海道で壊したG650修理
ガムテ止めのウインカーは予備パーツさくっと交換すればいいのだが

ちょいと小細工、やわやわ純正と違ってウインカーより先にカウル割れそうなので
切れ目入れてやります、ナイロン系かなあ粘って切りにくい

ケーブル引っかかって通りにくかったんでドリルすんのかーい

取り付けて切れ目ビニテで隠して復旧完了

ついでに北海道で修理した左側も

同様に処理

曲がったハンドルは

バーエンド外してグリップヒーター止めネジ外して

ケーブル止め切ってグリップヒーター外して

支点力点作用点

こんな都合いいパイプがある家庭環境に感謝
目分量で合わせたけど素人作業にしては上出来という事にしとこう

上下も修正してまあこんなもんか

ハンドルセンターずれてたはずなんだけど試運転してみるとさほどズレてない
力技でそっちも修正されたんかな、しらんけど
パニアステーもバールのようなもので力業で

ぴったりフィット

あとはキズキズケバブケバ部の処理

暑いしめんどいくさいしオフ車やし(?)とりあえずいいか

荷物整理してたらシマエナガ鳥だんご出てきた

小樽のフェリーターミナルでなんとなく買ってもたのすっかり忘れとった
明日は帰りのフェリーで一緒になった人とボブカフェで北海道ミーティング

tanosu.com

北海道ミーティングやけどXJ長いこと乗ってないんで久々に出動させよ

余韻は続く

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村