やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

2023北海道おまけ

実は北海道ツーリング中にG650転倒しました
ルート確認しようと路肩寄ったらぬかるみでスッテンコロリン

コーデュラユーロメッシュパンツ早速テストしてしまった

破れてないのに何故か膝すりむいてた、まあ古傷開いたみたいなもんやけど裏地に擦れたか

スピード出てなかったから車体と離れずエアバッグテストにはならず
怪我は大したことないけどバイク起こす時に腰痛めてしまった
サポーターは巻いてたので更にモーラステープとアダムで痛み止め

車体はというと箱ドロドロキズキズ

フェンダーケバケバ

あとクラッチレバーの先とウインドシールドに少し傷、バーエンドは以前からの傷が深くなった
左ウインカー折れたの針金固定したがいまいち

こんなこともあろうかと用意してたスペアパーツと交換

箱ステー曲がって箱グラグラになってマフラーに当たるんでウエス巻いて応急処置

ハンドルも曲がったけど意外と違和感なく走れた

そしてフェリーで舞鶴着いて降りる時にふと見ると右ウインカー折れてた

パッキングの時に当たったのかなあ、とりあえずブラブラしないようガムテ

G650での初転倒、どうなる事かとヒヤッとしましたが意外と軽症で済みました
修理レポは後日
皆様ご安全に

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村