やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

冬物クリアランスセール

もう夏だというのにXJ用にグリップヒーター買ってもた

ツーリング仲間が残り1個の掘り出し物見つけたんで確保

OXFORDというちゃんとしたメーカー品らしい
普通に買ったら1マン5千!!プレミアムレトロやったら6千ちょいか

グリップちょっと太い

貫通やからエンド何か付けんと

通電テストもOK、フルパワーだと素手で熱いぐらい

買ったもののG650はグリップヒーターあるし、XLRは電熱ハンドルカバーあるし

冬の寒い時期にわざわざXJ乗らなくても、とも思うし
オリジナル維持したい気もするし、どうしよう、とりあえず冬まで取り付け保留
まずは冬まで人もバイクも調子よく走れる事を望む

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村