やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

そういえばG650箱とキャリア

2019年の北海道前にG650に箱付けて施工レポしてなかったわ

箱乗せるのに専用トップケースの引っ掛け(?)邪魔なので

タンデム予定ないし、重心後ろにしたくないし、前寄りに載せます
箱にゴム足付けてキャリアの凹みに合わせて位置決め

キャリアの前後幅が狭くて前部分が浮くのでどうするか思案して

何か適当に挟んでごまかそうかとも思ったがたが

アルミフラットバーで支え追加する事にしました

前も丁度いい穴あったんで長いボルト刺してここで支えてやって

完成

ベルト通しやすいようにパニアステーにカラビナ付けて

ベルト4本でガッチリ固定

ステー付いた状態でキャリアカバー外してシート外せる形にしたが

箱に鍵無いのと、箱降ろした時のステーに突起物の疑いアリが問題
ステー隠しに鍵付きの小さい箱付けようかとか、また色々思案中

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村