やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ステー色々

G650のグラグラスマホホルダ

やっぱり不安なので補強します

例によって100均ステーどついて曲げて切って

サイドカバー外して無理ゲードリルすんのかい

なんとか開通したので両面テープとボルトとタイラップで固定

これで不安材料が一つ減りました

ついでに車検対応で外してたキャリアステー付けて

箱積んで久々の旅仕様

何故こんな急ピッチでG650いじってるかというと
北海道行きフェリーのチケットとったどー

本当は金曜夜の舞鶴便の予定だったけど、名古屋かとうフェス行く事になったので一日遅れた

北海道いつでも行けるしまあええか
でも舞鶴便って今は毎日出港違うんやね、仕方ないので敦賀-苫小牧東便
苫小牧着は初めてや、どう回ろう
ステーといえば前回持って行って結局使わなかったステーシー

一応持って行こうと思ってたが、使わないかなあ
そういやテント去年のゆきちゃんツー以来張ってないや

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村