やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

2023北海道LASTDAY

7月1日詳細
今日は夜に小樽で帰りのフェリー乗るがそれまでノープラン
まずは帯広市場食堂で朝ウニドーン!2000円

オプションはおすすめにぎり本まぐろ400円
北海道来て生ウニ丼一杯か食べんかったの初めてかもしれん
富良野のへん通って麓郷の森寄って

五郎さん合掌

外から拾って来た家盗撮して

お次は先日スルーした青い池も行っとく

天気悪いと音波分析チャートみたいや

飛び交うのは「お前ら日本嫌いなんちゃうんか?」と言いたくなる音波

親日台湾の人ばかりじゃないよなあ、多分

北海道ガッカリスポットとも言われたりするが

湖に立ってる木も近々倒れてしまうかもしれないので行くなら今のうち

そして距離計は4ゾロ目になり

まだまだ時間あるのでホッカイダーベース寄って写真撮り忘れ

hokkaider.com

昨年モデルのアウトレットマスク買った

小樽を目指しつつ給油して黄旗

げとして

コンプリート

北海道最後の晩餐はセーコーマートかつ丼

オプションの大きいすじこおにぎりおいしかった
ザンギは朝食
フェリー乗り場に着くと旧車会

そしてフェリー乗り込んで北海道の旅は終わり
あ、お家に帰るまでが北海道ツーリング

本日の走行距離372km

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村