やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

頑固者のジョンブル野郎

先月入手したOBDスキャナ

ツーリング仲間がBMW用に買って使えなかったやつ
普通に車に使う分には高評価らしいのでエリーゼに刺してみたら

お、繋がった

何度か再接続してエラー出る事もあるがおおもね良好

今後ヘソ曲げる可能性も大いにありますが今のとこちゃんと読めてます

試しにエブリイに刺してみたところ

秒で繋がりました

エリーゼと不仲の古い方もエブリイに刺してみると

これも秒で繋がりました

君は決してサボってた訳じゃなかった

頑固者のジョンブルに拒絶されてたんやね

ちなみにエリーゼのボディ左のeマークはエリーゼマークではなく
Queen's Award for Enterprise 英国女王賞
ロータスエリザベス女王に事業活動を認められた証らしい
イギリスのコミュ障紳士、扱いめんどうや

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村