やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

天気予報の変人

昨日はエリーゼ納車から3度目の記念日でした

最初のショップに試乗に行った時「エリーゼそんなに維持費かからないよ、壊れないよ」と言われて
「何と比べてやねん、横にあるランボルギーニか?フェラーリか?」とか思ったが
3年間大きなトラブル無く(?)小ネタ程度で済んでる事に感謝

でもネットで色々トラブルで困ってる人を明日は我が身と思いつつ見る日々
何かあったらカウル外して整備が前提みたいな車やし、ええかげんどっか世話になるショップ決めなあかんな


今日の天気予報は曇りだったので通勤快足しようと思ったが
雨雲レーダー見て、なんか雨雲近付いて来てるなあと思いエブリイで行ったら途中ぱらついて
お昼に豪雨

職場ではエブリイで行くと「あれ?今日は雨?」とか聞かれる気象予報士状態

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村