やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

炎の老兵

エリーゼ走行中にエンジンチェックが点灯

f:id:ko-gen-0906:20211008174923j:plain

ヤバいよヤバいよ火吹くよ

f:id:ko-gen-0906:20211008174919j:plain

取説によるとすみやかにロータス売店へとの事

f:id:ko-gen-0906:20211008174926j:plain

でもエンジンの調子は普通だし、原因は恐らくバッテリーを古いのに替えた事
とりあえずエラーコード読もうとぐぐる
え、最近はダイアグ短絡で読めんの?

f:id:ko-gen-0906:20211008174916j:plain

専用ツール無いとリセットもできんとはすっかりウラシマ

f:id:ko-gen-0906:20211008174921j:plain

更にぐぐるとどうやらエンジン切った直後にバッテリー外したらいかんみたい
チェックランプ点いたまま走ってる人も多いみたいだし、あまり気にせず走るか
とはいえこれじゃ他のエラー出てもわからんし
スキャンツール安いみたいやし、早急に手配せんと

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村