やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

マウントポジション

先日アップグレードされたTORQUE G04 車載レポ
まずはエリーゼ

G03と形状変わってうまく挟めず落ちそう、というか落ちるので
適当なプラ板切って

両面とネジで爪延長して

これでOK

G03より少し大きくなったのでエブリイはドリンクホルダーにいい感じで収まります

路面のショックで外れて窓から出そうな気もするが、まあ大丈夫やろ
次はバイクのなんちゃってRAMマウント

ズレないよう下がり切った位置で挟むと下アームがボタンに当たって作動してしまうので

当たらないよう上げた状態で挟まないといけません

すると今度は上アームがボリュームに当たってしまいますが

これは押さえてやらないと作動しないっぽいから大丈夫やろ
位置決めめんどうやしズレたら誤作動しそうやけど、しばらくこれで様子見てみます

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村