今日も木村結香さん鬼配信
14:00~16:00ツイキャス
https://twitcasting.tv/kimyuka25
17:00~18::00LINELIVE
https://live.line.me/channels/3972601
18:30~19:30YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC9AM1byyHUnMOtVw-qbqvig
20:00~20:30インスタ
https://www.instagram.com/yukakimura66/?hl=ja
21:00~ツイキャス
https://twitcasting.tv/kimyuka25
鬼の合間にオークションで落としたXJパーツ受け入れ検査
メーターケーブルに続き電装関係
コントロールユニットはⅡ型と型番が違います
外観の違いはフレームアース端子
回路図に無いなあ、まさかオーディオ車専用?
Ⅱ型と回路図は同じっぽいが今回は交換見送り
イグナイタは同じなのでさくっと交換
レギユレータ/レクチフアイヤは外見違います、ケーブル配置も違う
コネクタ側配置は同じ
元付いてた 12R-A0 SH233 ぐぐるといろんなヤマハ車で使われてます
前オーナーが流用したようです
落とした方は 4H7-502.G3 S8534A、こっちは型番変更かなあ
実働車パーツとの事なので出品信じて交換して
無事始動、電圧も正常
あまり一度に交換すると何が悪いかわからなくなるので今回この2点
軽く試走して問題なさそう
コイルはタンク降ろさんといかんから燃料減ってから
あとレジスタはココか、またライト外さんといかんやん
メンドクセ
↓ポチっとお願いします