やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

鬼の居ぬ間にXJいじり

今日も木村結香さん鬼配信

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14:00~16:00ツイキャス
https://twitcasting.tv/kimyuka25
17:00~18::00LINELIVE
https://live.line.me/channels/3972601
18:30~19:30YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC9AM1byyHUnMOtVw-qbqvig
20:00~20:30インスタ
https://www.instagram.com/yukakimura66/?hl=ja
21:00~ツイキャス
https://twitcasting.tv/kimyuka25

 

鬼の合間にオークションで落としたXJパーツ受け入れ検査
メーターケーブルに続き電装関係

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コントロールユニットはⅡ型と型番が違います

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外観の違いはフレームアース端子
回路図に無いなあ、まさかオーディオ車専用?

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Ⅱ型と回路図は同じっぽいが今回は交換見送り
イグナイタは同じなのでさくっと交換

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レギユレータ/レクチフアイヤは外見違います、ケーブル配置も違う

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コネクタ側配置は同じ

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元付いてた 12R-A0 SH233 ぐぐるといろんなヤマハ車で使われてます
前オーナーが流用したようです

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落とした方は 4H7-502.G3 S8534A、こっちは型番変更かなあ
実働車パーツとの事なので出品信じて交換して

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無事始動、電圧も正常

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あまり一度に交換すると何が悪いかわからなくなるので今回この2点
軽く試走して問題なさそう
コイルはタンク降ろさんといかんから燃料減ってから
あとレジスタはココか、またライト外さんといかんやん

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