やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

木村結香さん路上&配信ライブ

リアタイでも上げましたが23日天皇誕生日は木村結香さん路上ライブ見に行ってました

f:id:ko-gen-0906:20220225190156j:plain

ベストアルバム発売記念&ホールワンマン拡散企画で47都道府県路上ライブ中です

「兵庫で路上やるならいい場所あるよ」と教えたら近所での開催となりました
場所は姫路駅北にぎわい交流広場、正確には路上ではなく屋外ステージですが
設備も充実していて駅前で誰にも遠慮する事なく歌えます

f:id:ko-gen-0906:20220225190154j:plain

ただ、この季節は寒い
キーボードの長代憲治さん野外と知らず連れて来られブルブル震えながらの演奏
寒くて長時間できないので約1時間2部制のステージ
観客兼サポートメンバーのキリンさんバルーンアーティストさんも大人気での楽しいステージでした

f:id:ko-gen-0906:20220225190159j:plain

終わったらみんなで片付け

f:id:ko-gen-0906:20220225190202j:plain

すごい量の荷物を軽四に詰め込んでお見送り
今回の戦利品、前回岡山で買いそびれた「走れ」手焼きCD

f:id:ko-gen-0906:20220225190204j:plain

とスタンプカード

f:id:ko-gen-0906:20220225190207j:plain

次回は何かグッズもらえます

f:id:ko-gen-0906:20220225190210j:plain

来月の岡山も来いって事?

夜だからバイクだと寒そう、車で行くか

そして今夜は大阪 歌う魚でライブ

歌う魚チャンネルで配信あります 無料←重要

www.youtube.com

由香さんの出番は20:15ごろらしいので正座して待機

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村