やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ザ☆霧の摩周湖 (2019北海道 DAY6)

9月20日 北海道ツー6日目
根室に来たら納沙布岬

このあたりは「北方領土返せ!」でギスギスしてていまいち
ここに来た目的は鈴木食堂のサンマ丼ウマ~

マップル見たらヲンネモトチャシ跡あったんで

熊さんに挨拶に行ってみる
日本の100名城という事ですが

なにもないチャシです

車石にも行ってみました

放射状に広がる玄武岩、これの事かなあと思ったら

背後を取られていました

そういえば北海道グルメあんまり食べてないなあという事で
内地とは格違いと噂の回転ずし花まる

ウニカニイクラ

タラバに内子

高級食材ばかり6皿で2千円以上食ってしまった
食ったらおバカのひとつおぼえの摩周湖

霧の摩周湖!!

ただの霧の目隠しではなく霧の摩周湖

刻々と流れる霧で表情の変わる摩周ブルー
これを見たくて北海道に来たと言っても過言ではない、おバカでよかった!
虹も見たかい

おや?これは

軽く鈴菌(笑)
ここでモンキー乗りの美人のおばお嬢さんと遭遇
今夜はEZOライダーに泊まるらしい
僕はまた昭栄行こうと思い、電話したら無念のバッテリー切れ
ガラケーってモバイルバッテリーで充電できないのが弱点、そろそろ信者やめよかな
エゾジカさんに挨拶しつつとりあえず昭栄へ向かう

ランウエィ歩くシカさん

この時は呑気に鹿の写真撮ってました

 

 この時は・・・


雨の降り出す中、公衆電話探して昭栄電話したら、まさかの閉店ガラガラ
オーナーさん内地脱出してた
仕方ないのでEZOライダー行ってモンキー乗りのよく喋るおばお嬢さんと再会


べ、別に追いかけた訳ちゃうで(汗)

この時はまだこの人の正体に全く気付いておりませんでした
まさかアメブロ上位ランカー様だったとは


ソロライダー肉山☆のりこのブログ

EZOライダー宿泊費2500円
綺麗で快適だが飲食禁止(正確には晩ごはん持ち込み禁止)が痛い
特典は川湯温泉半額入湯権


めっちゃ強酸性で変な味のお湯で温まって
夜の温泉街ぶらって


最終日に続く

 

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

ザ・フォッグ(最終盤) [Blu-ray]
キングレコード (2017-12-06)
売り上げランキング: 94,290