やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

なーつのおーわーりー

 

秋の虫の鳴き声も聞こえてくるようになった9月の終わり
暑いぞ!

調子の悪かった扇風機、少し前にオイルスプレー吹いたけどまた瀕死

 

 

北海道日記どころじゃないので休止して
オペします

音が出てるのは前の軸受け

フロントケースが本体に固定されてるので首振り機構外してケース割って

やらかした希ガス
とりあえずシャフトと

メタルは

素人目には問題わからん
掃除してグリスアップして

モーター復旧

動作テストしたいところだが、ブレーカー飛ぶ気しかしないので
通電は後日明るい時に
今夜も暑いぜ!
仕方ないからエアコン使うか

 


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

夏の終りのハーモニー
Universal Music LLC (2017-05-31)
売り上げランキング: 3,557