やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

播磨研究学園都市

テクノポリスでイケメングランプリがあるという事で参加しようと思ったら
イケ麺グランプリでした

西播磨フロンティア祭の一環という事で
どこのイベントでもやってるよさこいもありーの

放射光で何か焼きーの

何だコレ?

屋台はというと、播磨でも麺でもない岡山デミカツ丼やら

あれ?まだ牡蠣やってる

赤穂塩焼そばも牡蠣2コ入り

「第一回グランプリ銅賞でどうしょ~」と必死に大声張り上げてました
たつのからはグリルチキンパスタ

グリルチキンうめー
普段は Cafe Shien で出してるメニューらしい
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280503/28016035/
そうしていると雨がポツリポツリと降りだし豪雨に
雷が落ち注意報まで出てます

流石は放射光施設です
(イメージです)
雨雲レーダーは見事なピンポイント攻撃

雨宿りしてた建物ではアニメ流れてました
レンズマンのリメイク?と思ったら

X線設備のPRアニメ「未来光子 播磨サクラ」らしい


何か色々スゴい

雨やんだので外に出ると、ひょ~

こんなん降ってたんか
帰る前にスイーツいただき、太子いちじくシュー

秋には太子ではいちじくスイーツ色々売ってます

そして帰途へ

メットは箱に入れるべきやった

 

本日の走行距離 37.5km