やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

吸うたろか

エブリイのフロントガラスの傷修理

アマゾンとかに安い修理キット出てるけど

ひび割れ補修!! (飛び石 傷 修理 穴埋め 修復) フロントガラス リペア キット 2ヶ所分 ひび割れ補修!! (飛び石 傷 修理 穴埋め 修復) フロントガラス リペア キット 2ヶ所分

雑貨広場
売り上げランキング : 4800

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スターレットの時にも使ったモノタロウのやつ
傷にアダプタ貼って、液入れる前に空吸いするといい、と聞いた事がある

そして修理液のチューブにピン刺して

どうやって刺せっちゅうねん
同じ画だけど、液入れて吸って戻してを繰り返して

内側から液がちゃんと入ってるかチェック

 

ちゃんと入ってるようには見えんなあ
かといってどうしようもないので、アダプタ外して
集光フィルム貼って、直射日光に当てて

固まったら削って完成

びふぉー

あふたー

相変わらず傷が完全に消える訳ではないが
最近は傷あっても車検通るらしいし
とりあえず傷が広がるの防止


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

ダイソン 掃除機 ハンディクリーナー V7 Triggerpro HH11 MH PRO ダイソン 掃除機 ハンディクリーナー V7 Triggerpro HH11 MH PRO

Dyson (ダイソン) 2017-05-01
売り上げランキング : 68044

Amazonで詳しく見る
by G-Tools