やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

貴方が触れない私なら 無いのと同じだから

今日はポケGOコミュニティデイでミニリュウ狩り

準備してお昼から捕獲スタートしようとしたらログインできず

格安SIだからかと思ったら他の人もダメだったみたい
何度かやり直して捕獲したら消える魔球とかエラー連発

何度も何度も再起動繰り返して一応捕獲続行
今回はピンクのミニリュウが出ました

通信繋がるうちに、と思って進化
ピンクなのにハクリュウとはこれいかに

更に進化させると顔色悪い緑のカイリュー

イベント時間内限定でりゅうせいぐんをおぼえます
1ゲージ技使いにくいから1体でいいや
そうしていると3時間のイベント終了、と思ったらまだ出てる
なんと通信障害のお詫びで時間延長

いやいや、3時間延長は長すぎやろ、バッテリーもう無いわ、という事で適当に切り上げ
ピンクミニリュウ1ダース狩ってました

アメの数から推測して全部で140匹ぐらい狩ったかな
人間のバッテリーも切れるわ


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

 

流星群 流星群
鬼束ちひろ

EMIミュージック・ジャパン 2002-02-05
売り上げランキング : 152998

Amazonで詳しく見る
by G-Tools