やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ガラスリペア

画面割れたZenFoneGo補修
まずは保護フィルム剥がして、取り除ける分の破片を取り除く

そもそも取り除けるという考えがNG
よいこはまねをしないように
LEDの穴にテープ貼って

本当はレジンがいいんだろうけど、持ってないのでエポキシ盛って

剥がした保護フィルムで押さえて平面出してやります

固まったらそっとフィルム剥がしてこんな感じ

LEDのリミッター解除されて眩しい
あとは新しい保護フィルムに貼り替える

継ぎ目うまく貼れてないけど素人の手抜き修理としては上出来という事に

これで1万円スマホまだまだしつこく使えそうです