やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

近くて遠い相生カキオコ

今日は突発カキオコツー
集合してまず牡蠣加工所でお土産買って

お目当てのお店に行くと

がーん、臨時休業

仕方ないので龍野の気になってた店に行くと、ここも閉まってた

他、心当たりを何軒か回ったが、移転してたり、牡蠣は来月からだったり
結局行きついたのは相生戻ってペーロン

めちゃ近所だけどまだ食べた事なかった
えっと、こんな撮り方すればインスタ映えするんか?

ちょっと小ぶりですが650円
あまり期待してなかったのですが、日生で食べるより美味しいような
まだ牡蠣は小粒ですがめっちゃ入ってました
これで牡蠣増量したらどうなんねん
食ったらまた龍野まで走って紅葉見て

オータムフェスティバル見物
太鼓の音に引かれて歩くと聚遠亭で太鼓の達人

そして城下町散策

なんか色んな店が出て

賑わってます

駐車場まで少々迷いつつ

無事帰還して解散

参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 72km

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

 

[フランク三浦]MIURA 六号機(旧) FM06K-CRBK  腕時計
Frank Miura(フランクミウラ)
売り上げランキング: 14,226