やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

きっと君はこなもん

相生のお好み焼き屋「きゃべつ畑」が閉店との

ショッキングなニュースが飛び込んできたので現地偵察

どうやら廃業っぽいです

毎年カキオコ食べに来てたのに、残念
「コットンハウス」も去年閉店してしまったし

個人的カキオコNo.1の店がペーロン城の屋台になってしまった

偵察ついでに他の気になる牡蠣料理の店をチェック
だるく亭は牡蠣ピザがあるけど日祝休業

パピプペポの牡蠣ガレットは今日の牡蠣がまだ届いてなかった

キッチンにこにこの牡蠣パスタはサラダ付き1100円に値上がりしてました

ピザとガレットの偵察また行かねば


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村