やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

オレにカキめし食わせろ~♪

牡蠣の季節になると皆こぞってカキオコやら焼き牡蠣やら食べ行きますが
僕は牡蠣めしが一番好きだったりします

一昨年食べに行った食堂はりまは、去年は牡蠣料理お休みでした
今年はどうなんやろ?と電話したら出んわ
行ってみたら閉店ガラガラ

この店、いつまで続くんやろ?と最初に行った時から思ってましたが
ついにその日がやってきてしまいました、残念
仕方ないのでペーロン城でかきめしゲト 400円

持って帰ってチンしてかきたまスープといただく

かきたまスープに牡蠣入ってないやんけ!(違)
例年は牡蠣まつりで牡蠣めし食べれるんだが今年は不漁で中止
炊きたてをリースナブルに食べれる店、また探さんと

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

瀬戸内海産・お刺身生牡蠣

瀬戸内海産・お刺身生牡蠣
価格:2,376円(税込、送料別)