やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ギラス日

昨日からまたポケGOイベントやってますね

今度は岩ポケ

ヨーギラス欲しいけどおらん
火ポケのマグマグが大量に湧いてるけどいらん
そういえば先日貼ったブルーライトカットガラス

日なただとブルーライト増幅されて曇って見えん
タッチ感度もやっぱりおかしい、ボールまともに投げれんし
スクロールしたい時にタッチになってイライラする
本体を素手でしっかり持って電気の通り道をちゃんと作ってやればいいみたい
剥がしたいけど剥がすと落として画面割れるあるある
ブルーライトカットじゃない薄いのに貼り替えよかな

 

 

いつかギラギラする日 [DVD]
バンダイビジュアル (2001-06-25)
売り上げランキング: 34,519