やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

醤油 饂飩 茄子 瓜 瓜

守ってあげたい安物スマホ
という事で液晶保護フィルムとクリアケース購入

クリアケースはぴったりフィット

しすぎて外すと背面カバーごと外れる不具合

いっそ背面カバー無して運用しようと思ったが

例によってスイッチ押せないとか

カード抜け防止にもなってるので不許可である

 

保護フィルムには位置ずれ防止のクイックスコープというのが付いてるが
要は仮付け用の両面が付いていて

上下に分けてセパレーター剥がす

完璧!と思いきやディスプレイの段差に当たって微妙に浮いてしもうた

少し上気味に貼った方が良さそう

 

更に手帳型にして保護したいので

プチプチ袋切ってクリアケースにテープで貼って

手抜きにもほどがある


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村