やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ミゼット!

今日は三木ナメラ商店街のレトロジ行ってきました

ステージでは大村崑ちゃんの挨拶というかトークショー

現在85歳、健康の秘訣はオロナミンCらしい

 

今、髭を伸ばしてるけど理由はまだ言えない
来年の大河に出るなんて一言も言ってない。と言ってました

 

おんな城主 直虎 完全版 第壱集 [DVD]

広場には懐かしの車

2CV走ってるのは最近見ないな
イセッタもショーか博物館でしか見ない

ミゼット走ってるのは昔見た事あるような気になってるけど、実際あったっけ?

ほとんど屋根付きバイクやな

レースクイーンいたのでもう1台のミゼットと

こっちはサイン入り

2人乗りでちゃんと車っぽい作りになってますね
崑ちゃん来て撮影会やってたのでもう1枚

商店街には古い映画のポスター

爆発!750cc族 (主演 岩城滉一)

すげーB級っぽいタイトル

 

 

爆発!ナナハン娘
爆発!ナナハン娘
posted with amazlet at 17.05.21
Almond Eyes (2007-08-08)
売り上げランキング: 828,720

 

仮面ライダーエグゼイド 爆炎氷結 DXガシャコンソード

本日の走行距離 106km


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

爆発!750cc族 [DVD]
爆発!750cc族 [DVD]
posted with amazlet at 17.05.21
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2010-03-21)
売り上げランキング: 67,204