やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

牡蠣の海岸物語

修理したエアロスバル、無事に飛んで帰ってきたので

午後はプチっと日生へ祝い牡蠣ランチツー

Cafeサザン、五味の市行く時に何度も素通りしてる店です
中は一応オーシャンビュー

注文したのは牡蠣ピザ1000円

カリカリミラノ風に大粒の牡蠣が乗ってメチャうまです

タバスコかけない方が好み
あまり腹いっぱいになる量ではありませんが腹もちはいいです
そして間違い無く高カロリー
今シーズン残り少ないけどもう1回ぐらい来ようかな

食ったらついでに♡橋渡って

頭島まで行って

川辺荘パラダイス

セスナとスペースシャトルは健在

新アイテム追加で進化してます

帰り道に農家カフェの看板出てたので偵察

みかん大福250円らしい

1人で入る気しないので今回はパスして帰宅

本日の走行距離 60kmぐらい

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

おのみち発 北前船の贈り物
売り上げランキング: 21,351