やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ウォーターシューター

電動ピーシューター電池切れで川に落ちた

いつもパワー落ちたらすぐ降ろして、ストレージの3.8Vぐらいまでしか電圧落ちてなかったので
もうちょい行けると思って飛ばしてたら急激にパワーダウン
セルバランス崩れてるというか、1セル死んでるのかなあ

EPPなので水に浮いてて胴体内のメカはほぼ濡れてないけど

主翼のエルロンサーボは濡れてます

本当は外して蓋開けて乾かした方がいいのだが、外すの大変なので
そのままエアコン下で乾かしてみます

そういえば温風ダクトは撤去しました

使い捨てという事だったけど一応縮めて元箱に収納できた

そして午後は水産市場で

ヤケ牡蠣天丼980円

タレは甘口、天ぷらうまい
コスパ微妙やけど徒歩圏内やでええか

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

【ノーブランド品】
売り上げランキング: 119,361