やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

カキオコ訪ねて三店舗

日曜のカキオコツー詳細、整遊快カキオコツー何年ぶりやろ
一ヶ月ぶりにXJ出動してペーロン城合流して

まずはお土産の牡蠣確保したら

ばびゅーんと目的地ともひろ、駐車場空いてるラッキーと思ったら

臨時休業がーん、一年中カキオコ食えるんちゃうんか!

そういや今日は姫路でサブカルフェスあるからそっちに店出してるのかも

www.himeji-subcal.com

じゃあ優雅に海外ツーするか、という事で橋渡って

頭島まぁー子

ともひろ休業で流れて来た人で混んでる、という事でまた移動して
Uma Uma

待ってる間に作業、整備隊長がゼルビスにメットホルダー付けてます

30分ほど待って入店、カキオコいっぱい

ソース塗られて

仕上げて完成、Uma Umaでした

食ったら鬼ヶ城行く予定でしたが帰り遅くなって渋滞巻き込まれそうなのでパスして
帰り方向移動して御津、バイクめちゃ多い

ここでしばらくだべって解散
寒いと思って着込んで行ったら予想外に暑かった

まあ寒いよりはええか
参加の皆様お疲れ様でした

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村