やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

フロンティアスプリット

前から狙ってた FRONTIER Win10タブレット ポチった

タブレットといっても分離式キーボード付きです
ルーター接続してやって、これでスマホ突然死しても外でネットできる

あ、有線で繋いでますけどもちろんWi-Fiも使えます
キーボードと本体の連結は溝に立てて磁石でくっついてるだけ

膝の上とかで斜めになるとパージされます
畳んだ状態も連結部の磁石でくっついてるだけ

このまま鞄に入れたらやはりパージされます
本体だけ持ち運ぶとまた画面割れそう

何か適当なケース調達せんと
操作性はというと、なんとタッチパッドのクリックボタンが無い

右クリックは2本指タップ
他、タブレット特有(?)の仕様で慣れるの時間かかりそう
とはいえ泊まりのツーリングぐらいでしか使わないと思われるので
慣れる前に寿命が来そう

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村