やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

感謝祭

昨日ポケGO見たらサイドンのCPが跳ね上がっててびびった

一昨日までは1830だったのが2715、他もCP調整で色々変わってるみたい
でも水が2重弱点だからジムに置いたらシャワーズのカモです
カビゴンに当てたらけっこう使えました、でも地震には弱いから注意せんと
当たり技やけどいまいち使い道無くてアメにするか迷ってたやつ、置いといてよかった

で、今日から1週間はポケモンGO感謝祭イベントでXPとほしのすなが2倍らしい
ポケスト回りながら手当たり次第に捕獲してズバット捕まえた時に変な表示

今日から実装された新しいポケモンらしい
相手に合わせて変身するんか、またジムで使ってみよ
ラソン用のポッポやらのアメも揃ったのでしあわせタマゴ進化
イベント分と合わせてXP4倍です

タマゴの孵化もタイミング合わせて178000XPげとできました
孵化した10kタマゴはまたサワムラー

でも5体目にしてやっと当たり技かな
もう一体は吹雪ラプラス

前回の冷ビ分のアメも使って早速強化
ドククラゲも吹雪持ち出来たし

ニドクインストーンエッジ持ちはカイリューに使えるやろか?

今さらまたモチベーション上がってきた

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村