やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

フリーテルタイマー

スマホが起動せんようなってもた

ポケGOで酷使したからなあ
しょっちゅうフリーズして「ポケGOを終了します」というのが出てたが
少し前から他の起動してないアプリも「○○を終了します」って出るようになってた
こういう時はファクトリーリセットすればいいらしい
中国語版と

英語版と

何度もやったがダメ

たまにSAMURAIロゴまで進むがそこで止まる

サポートに電話したら保証切れてたら新品買える値段で有償交換
買ったのは去年の1月

保証期間は1年、なかなか正確や
次も懲りずにフリーテルのPriori4かなあ

しばらくはタブレットでかさばりモバイル

衝動買いしたのが早速役立った
win機なので惰性で続けてたポケGOは中断
またヤケ牡蠣行かねば

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

FRONTIER
売り上げランキング: 101,426