やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ワンダバ

今週処分したプラモはニチモ1/20コスモスポーツ

セガワの1/24が現行だからいいや、と思ったがドア開いてエンジン付いてるのはこれだけみたい
3800円だけど買ったのが2300円であんまりお得感なし

実車パーツはロワーアームバーがやっと売れた

スタビは3万だったけどこっちは2800円
やっぱりしなやかさって大事やね

親父が持ってたシグマのズームは2000円


あとは予備で置いておこうかと思ってたポラスマも背面カバー塗りなおして処分

トイザらスで5400円で買って1年使いたおして4800円
予備兼ネタでWindows Phoneに手を出そうかなんて思ってたが


よく考えたらデータ専用なら安タブレットの方が色々使える気がする


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村