やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

今週のビックリドッキリかきまつり

今日は相生かきまつり行ってきました

Why Japanese people!?
ナンデ牡蠣、積ミ上ゲルノ?ココハ賽ノ河原ジャナイヨ!

積み上げ競争で勝つと牡蠣もらえるみたいです
行列並ぶの嫌で、遅い時間に行ったら最後のステージイベントでした
出店の行列もだいぶ落ち着いてました
ネットで話題らしき牡蠣の大ちゃん包み揚げ

いつもはすごい行列らしいですが、残りわずかのが並ばず買えました
牡蠣を大根のケンに包んで揚げてあって、なかなか美味い
次は前から気になってた牡蠣チヂミ

これも美味い、やはり牡蠣はソースなんかかけずに素材の味を堪能すべきです
あとは普段あまり食べられないピロシキ