やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ど根性マジック

今日はペーロン城で毎年恒例ど根性大根大ちゃん祭

大ちゃん最初ちょろっと姿を見たけどすぐに引っ込んでしまった

根性なしめ
会場の様子はと言うと、例年より人多そう

焼き牡蠣に行列できてました、ちなみにこの時期いつでもやってるはず

殻付きはキロ800円でした

とりあえず昼メシ牡蠣チヂミ500円、いつも美味しいけど量少ない

ステージでは、おや、昨日の山崎のマジシャン輝、今日はこんな所で

普段マジックはTVでコマ送りしながら見てるのですが
生で見ると予想してたタネが無さそうに見えたりします
まあ、バレバレのタネも数個ありましたけどね(笑)
時々無料ショー(←重要)やってるみたいなんで、また見に行ってによう


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー