やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

太子カレー&いちじく

今日は太子のCaféはらっぱでランチ

秘密結社のアジトではありません(笑)太子町庁舎内のカフェです
水曜はカレーの日という事で太子カレー500円

自転車盗難監視のため外の席で食す
野菜たっぷりシャバシャバ系、カレーにサツマイモってどう食うねん
みそ入ってるらしいけどみそ感なし、けっこう好みの味です
また来よう
限定30食らしいので予約して行った方がいいです
庁舎内なので昼休みは混雑してます

太子はいちぢくも名産らしいのでいちじくパフェいただき

百果園よりいちじく感があってこれも好みの味です
550円、10月下旬までみたい

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村