やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ゴースより普通にポッポが好き

ポケモンGOのハロウィンイベントやってます

ズバット、ゴース、スリープ系が出やすくなるらしい
というか、そこらじゅうゴースだらけです

カラカラの出現率も上がってます
あとニャース

スリープあんまりいませんね

ハロウィン中はいつもの倍のアメがもらえるので、ポッポマラソンのチャンス!と思ったが
ポッポ全くいない、レアポケモンになってしまいました

やっと見つけたイーブイちゃんはゴーストに襲われていたのでボールに保護

そんな訳でポッポマラソンならぬゴースマラソンになってしまいました

アメは25個必要だけどもらえるアメが倍だから効率ほぼ同じ
捕獲が難しいけど出現率が上がってるから
ボール補充しながら遊べるならレベルアップのチャンスかも

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村