やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

イケメンフェスティバル今年も呼ばれた気がしたので行ってきました

ゲートが日よけと化してます
4連ホルモン行列できてるの1店だけ

えっと、こういうのインスタ映えって言うのかな

牛バラうどん、食品サンプルかと思ったら本物
とりあえず前から気になってた行列ならんで

太子みそ焼きそばげと

ステージでは森の熊さん、やっぱり熊出るんや

南ステージは殺伐

鳥取豆腐竹輪の公開試食会、ではなくフルート演奏会もやってました

「赤とんぼ」の母、朝ドラ主人公に

羽をとったらあぶら虫の方ではありません


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

 

昭和 コミックソング コレクション WQCQ-583 昭和 コミックソング コレクション WQCQ-583
あのねのね 海援隊 なぎらけんいち まりちゃんズ つボイノリオ 上岡龍太郎 笑福亭鶴光 間寛平 小松政夫 スージー白鳥 水谷ミミ あらんどろん のりお・よしお ゆーとぴあ 近藤伸明 安岡力也 明石家さんま

株式会社ワーナーミュージック・ジャパン 2008-07-01
売り上げランキング : 69908

Amazonで詳しく見る
by G-Tools