やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

マーブル&アスカ

今日は太子あすかふるさとまつり行ってきた

まずは腹ごしらえと思ったがどこも長蛇の列

おにぎりドッグ並んで買ったが普通におにぎりやった

飲食ブースからここまで離す必要ある?というぐらい遥か遠くにステージあって

スティールパン演奏やってるの聞いて退散
桜山公園でもマーブルタウンやってたんで行ってきた

昼過ぎても駐車場一杯、お昼はけっこうな人やったらしい
ここには珍百景で紹介された薬局のカレー出店してたのでいただく

ごはんにルー無造作にかけて福神漬け沈没

なかなかスパイシーな薬膳カレー
普段は店舗でレトルト売ってるらしい

www.takarakanpou.com

マーブルタウン毎月3日開催の月例行事らしい

marble-town-zappa.jimdofree.com

え、平日でも3日にやるの?

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村