やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

バキバキデフに乗ってます アンリミテッド

少し前にスターレットのデフの音が大きくなったので交換した
前回オイルどこで買ったっけ?と徘徊してたらイナイにあった

次回は無いけどメモ
で、毎度苦労するドレンボルト

インパクトのバッテリー死んで外部電源にしたら弱くて緩まん

あの手この手で何とか緩めて無事交換

直後はあんまり変化無かったがしばらく乗ったら少し静かになった
緩いカーブでハンドル取られる症状は直らず、そろそろ限界
いつまで粘ろうと思ってたら今度は高速で踏んだ時にクラッチ滑りだした
ほんまに限界なので車屋行ってきた

高額自転車の話を聞いてたら軽四なんて安いと思えるあるある
スズキイジメ値引きって何やねん(笑)

お昼は あぐぅ家。行ってみた

平日なので日替わり

木曜は魚づくしランチ 1210円(税込)

お得なのか?

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村