やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

あぶない刀

先日、ポラスマ修理中の予備機に、と思って久々に起動したら激烈遅くて諦めたMEDIAS N-01D

オークションに出したら5500円で売れた
記録を見たらオークションで新品5100円+送料で買ってたみたい
1年使って1年寝かせたのにプレミアム
MNP下取り用でゴミスマホも相場上がってるみたいです

スターレット用ダウンスプリングも売れた

2代目におまけで付いてきたやつで、RS☆Rだった気がするけど定かでない
線径と自由長書いて出したった
こっちのデュアルレートはkg/mmだった気がする

定番の組合せなのか?セットで3000円×2
RS☆Rのリア用余った


あとWR買った時のオマケのカタナフィギュア

日曜に出品したら月曜に3000円即決でびびった
アングル凝って撮影した甲斐があった

以前の相場は2000円以下だった気がするが、あぶ刑事効果か?

西部警察カタナ乗ってたのは有名やけど、
あぶ刑事でも乗ってたっけ?あんまり見てないから詳しくわからん
「バイク持って来い」と言われて仲村トオルがポケバイ持ってきたシーンだけはおぼえてる

カタナ売れたからこっちのKATANAが欲しくなった
WindowsPhoneは諸刃の剣な気がする
モロハを脆い刃の事だと思ってたのは秘密だ

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-10-07)
売り上げランキング: 95